>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



dragon

私です

615545.png
空いた時間に画像フォルダ見てたら、なんか思いついて作ってしまった。
発想も技術も下らないコラだけど、この写真のけこさまいつ見ても最高すぎるしいいか。
使いどころは、もちろんないです。

515135325.jpg
グループステージ予想はちょっと読めなかったFlash Wolvesの1位と、Origen好きじゃないというかsoazとamazing弱すぎるし無理やろって3位にしたらなんか残ってきちゃったりで、微妙に外れた感じに。
ちなみに僕と同じ得点以上を持ってる人は2%くらいらしい。
わりと適当に置いたのにみんなもっと外してたのね・・・
ついでにこのあとの予想はOrigen SKT EDG KTが勝って、SKT vs EDGになってSKTが優勝ってかんじ。
Lulu iconもらえるの確定してるけど、残り全部も当たるといいな~


今日は20時からNHK歌謡コンサート!
持ち歌は歌わないっぽいけどコラボ色々するみたいだし、楽しみ。
昨日のMJもそうだったけど、やっぱりテレビに映ると嬉しいね。
けこさまは相変わらずサイコーだったし。
nine | ホーム | day
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
