>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


nine

私です

FJC会報が届きましたな。
ふぃなメンバー+梶浦さんのfar on the water収録曲の対談みたいなやつ4ページもあって大満足。
まだ東京公演しか終わってないのに、パンフとかカレンダーの写真撮ってるとこの写真(?)載せるなんてよ!ネタバレよ!
8th Liveは申し込むだろうけど、金曜か土曜のどっちにしようか・・・
たぶんどっちだろうと行けるけど、土曜のほうが倍率高いよね絶対・・・第一希望は金曜にしておこうかなぁ・・・外れるのやだしT_T
歌謡コンサートはまさかの武道館信号機衣装でびっくりしたけど、可愛かったから良し^____^
Kalafi奈々だか奈々finaだか分からんけど、ええコラボやったで・・・

4141.jpg
最近地味にやってるんだけど360boxとかいうの3個中2個がグレネード出てキレそうw
もう一つもSIGだったし・・・( ^ω^)
まぁ別に武器のポイントには困ってないんだけどさ~


そんなもんかなぁ
今週末から大阪でまたKalafina museum始まるけど、いつ行けるだろうか
スポンサーサイト
point | ホーム | dragon
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
