>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


point

私です

ついにツアー大阪まで一週間(`ω´*)
11月や12月前半のライブも遠征したいんだけど、おそらく日程的に日帰りするしかないだろうしダメそう.....
てことで、大阪をめいっぱい楽しみたい。
はやくこいこい来週末

435154.jpg
One for Allのhowling abyss紅白が面白すぎる。
サモリフと違ってグダりづらいし、ピック毎のクソさがすごいわかりやすい。
Fiddleのサイレンスが跳ねまくったり、Brandが永久スタンしてきたり、Blitzが永久に引っ張って打ち上げてきたりw
そういえば我らがAccel BoomerがLJLCT出るらしいよ。
正直相手そんな強いとこないし、Detonatorがキツいくらいかなぁって思ってたらでないらしいし行けるんちゃいます?
前回メンバーと変わらずりゃふか、そらみー、ゆうげきさんに加えて、僕とけいごさんの代わりにおわきさんとへたりむさん?っていう新しい人が入ったそうです。
僕とここさんがリザーブの陰から応援してるからもう優勝以外ありえない。


ジョンウィックて映画は面白いのかしら
昨日から始まったっぽいけど気になるマン。
スポンサーサイト
dust | ホーム | nine
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
