>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


dust

私です

LJLCTに挑戦するチームの情報書いたブログが話題になってますね
http://sir1000lol.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
この人のこと名前しか知らないけど、これだけ書けるならどっかマネージャーで取ってあげればよかったのにねぇ
話題にもなってるらしいし来シーズンにはどこか決まってるといいですね

というのはおいといて、我らが汗だくボンバーことAccel Boomerも参加するらしいです
僕はやる気がないわけじゃないんですが、Kalafina等のイベントやライブとLoLの大会等の日程が被ったときに後者を優先するっていうのは嫌なので、誘われたけどお断りしました。
代わりを決めるトライアウトにもそれなりの人数が応募してくれて、良い人がチームに入ってくれたようで良かったです(´・◡・`)
Reserveでの登録はしてるけど、おそらくメンバーが出れない日なんてないだろうし僕の出番は来ないでしょう!
勿論来ないほうがいいです。チーム練習には加わってないので。
また微妙に話が逸れてこの記事に内容に戻るけど、Reserveってことで僕のことも紹介してくれてるんですが
「シーズン3ではADCがメインでしたがシーズン4からTopに転向。」
って書かれてるけど、元々このゲーム始めたのがシーズン2からで、シーズン3はSilverスタートしてPlatで終わったんや・・・。
勿論チーム活動なんてしてなかったし、こんな頃のrankedの記録なんて漁らなくてええですやん(涙)
チャンピオンプールも広くないしレーニングも強くないっていうのも妥当な評価だよね。
ツイッターでサモナーネーム書いたことないはずだし、どこ情報でろるのかろりー=おすのみるって調べたのか知らないけど、その他書いてることも含めてよく調べてますねぇ~といった印象

どうでもいいけど、チーム名の由来のL4D2って名前はどこにも出てこないのちょっとウケるよね
実際あくぶー初期メンツらへんの身内で遊んでた程度で、プレイヤーとして有名だとかいうことは一切ないしで当然なんだけどw
あとosuのところでyuugekiさんだけ触れられてないの可哀相といった印象を受けますよねぇ。
大きな壁だろうとおもってたデトネーターだっけ?が参加しなかったりで、かなりチャンスな大会だろうし結果を残せるとこの先いいこともありそうだし、ぜひとも頑張ってほしいね

5514.jpg
One for All紅白は、おもろい。
マナ的な意味で涙と鬼本の片方だけでよかった感あったけど、たしかこの試合で一番ダメージ出してたから(ふるえごえ)


忙しくなるけど今週を乗り切ればとりあえず生きていける・・・
スポンサーサイト
house | ホーム | point
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
