>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


house

私です

ツアー大阪まであと3日(〃⌒ー⌒〃)ノ
大阪用のグッズではハンドタオルが五月の魔法とring your bellバージョンに変わるのね~
monochromeのほうが好きだったけど、どうせハンドタオルは買わないからモーマンタイ。
物販も開場前に先行でやってくれるっぽいし、早めにいくぞー!
もうすぐだし高まってきた。

そんで今日のふぃなくら!なんすか生電話て!収録だから厳密に言えば生じゃないけど!
いや「もしもしからふぃなです」ってなんなん?
イタ電もいいとこでしょwでもでも浦山氏なんだけど~?
ちゃんと電話番号も書いてメール送ったんだけど、当たらないよね・・・?
2,3年前の生電話は木曜の昼間って話を見たけど・・・もし明日だったら出れないよぅ
っていうのはさすがに皮算用というかなんというかアレですよねはい3名なんて当たらないっす分かってまっす。
でも当たるといいな;;


ろる日本鯖の声優の動画きてましたね!
YAOIネキ、正式名称リーグオブレジェンドに決まったっぽいのにロルロルって2回くらい発言してたけどええんやろかw
すみぺもY.AOIネキも藤原さんも好きだし、花江くんもLoLしてるツイートやらフィギュア買った写真やらあげてたしちゃんと採用されてよかったね!
特に花江くんとかは日本のロルイベントにも参加しそうな感じなのかな?
拙者声優オタクではござらんので他の声だけの方達はよく分からなかったけど、Annieくぎゅーは賛否両論な感じ?
まぁAnnieは元から好きでもないから別にいいかな~個人的には・・・
Luluタソも前から好きだけど、YAOIネキも好きだから嬉しいなぁ
他はどうなるんだろうね~っていうのは追々だとして、日本鯖への期待も高まりましたね
なんだかんだ日本でもやるだろうし、アカウント以降してもいいかな
スポンサーサイト
believe | ホーム | dust
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
