>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



message

私です

土日忙しい代わりに金曜が暇だったので、カラオケに行ってきました。
10月中旬に配信されたばっかりのmonochrome、identify、far on the waterとかを入れてみたよ。
monochromeは何か怪しい前奏が軽くてン?wってなったけど、アコーディオンの音がちゃんと入ってたり音が豪華というか厚い感じがちゃんと出ててすごいよかった^0^
identifyも特に文句なく普通だけど、予想通りサビで息ができなくて辛いw
farは普通に普通。
カラオケの廊下でfar流れてて嬉しかった。おしまい。
DAMに行ったらjoyにはない花束 door obbligato テトメとかmaybe tomorrowとかは外せないよね。
逆にjoyだとDAMにない屋根の向こうに ののの I reach for the sun
elementalとむすんでひらくが入ったらまたカラオケ行く

クリスマスライブ大阪発券したら2階だった・・・
FCで応募したしどうせならもっと前のほうが良かったなぁT___T
8thは122で応募して当選したけど、みんな受かってるし123でもよかったな~
そのぶん前のほうで頼むよ!まじで!!


そのた
SKT優勝したね~まぁ強すぎたし世界中100割の予想通りって感じだろうけど。
あとはLoLしたりパネル叩いたりたまに銃撃ったりです。
11月は何にもないし、12月も後半まで何にもないので色々頑張ります。
ほんとこんなに間空くのつらいなーw
このまえのライブを思い出して次のクリスマスまでなんとか・・・!
でもやっぱ11月どっか遠征すればよかったなぁ名古屋か富山か・・・
コミケの当落も出たし、年末まで駆け抜けるぞう
future | ホーム | brave
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
