>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


after

私です

えるおーえる
色々あって、あくせるぶぅまぁTop LanerとしてJCGに出場したけど、決勝で負けてしまいました。
というか、どうやら僕はTop Lanerとして正規メンバーに戻りそうな感じらしいですよ。
火曜のふぃなクラも聞けるし、なんとか活動時間に帰宅することもできそうだし、事前に決まってるような大きい大会じゃなければライブを優先してもいいと言われたのでまぁ・・・良いでしょう。うん。
そのせいでJunglerがゆーげきさんとおわきさんの2人になって、交互に入れて練習してそれぞれの特徴や動き方にあった構成を色々試してる感じっぽいあれです。どれです。
僕が入ったことで要らぬ問題を生んだ感は否めないですけど、入ったからには頑張る・・・
傍から見たらワイをReserveに戻して前の5人でやっていけばいいと思うだろうし・・・
まぁ実際自分でもそう思ってるし、ゆうげきさんを下げてまでワイのtop欲しいか?感で胸一杯なんですけど
今はMagiaさんにもチームの練習の面倒というか手伝い見てもらってるし、まだもう少しやってみて今後どうするか等も考えていかないとね
まず手始めにSoloQで10連敗してきたし、調子は抜群だぜ。


ふぃなさんず、香港ツアー2日間終わったらしいですね。
めっちゃ行きたかったけど公式ツアー20万は流石にポンと出ませんわい・・・・・・
ラス曲はアレルヤとsprinterだったそうで、めちゃ羨ましいっすねえ
たいていバラード系で〆るだろうし、今後の公演で可能性が高いのは、行方、ひかりふる、I have a dream、夢の大地・・・とか?
海外公演でもラス曲以外のセトリはまったくだかほぼだか変わらなかったっぽいし、ラス曲はメジャーというかビッグなタイアップ曲を歌う感じなのかなぁ
東京は銀の庭とhbだったらしいしもっと色々やるかしらねぇ
とりあえず今年残りの名古屋富山福岡は上の中から出るかしら。君が光に変えて行くとか出たらちょっと羨ましいな。
でも書いた中だと行方がめっちゃ聞きたかったなぁ・・・追加公演大阪かクリスマスで・・・頼む>_<


今期なんもアニメ見てないなぁ
スポンサーサイト
link | ホーム | wind
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
