>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


blade

私です

ますたりーCunning編
真ん中のTreeのことを考える記事
image.jpg
前で言うUtility TreeだけどOffenceとDefenseだったいいとこもちょっと持ってきたみたいな
アサシン系やサポート系はこれに18振るのも多くなるんじゃないでしょうか

 
非戦闘時のMSがアップと、前でいうButcherの強化版。
前はbonus 2ダメージだったのが5まで増えるようになってMage歓喜。
まぁロールによって使い分けるだけ

 
バフの効果延長とpotがbiscuitになるやつ。
森は左で他は右。おしまい。


左は前にもあったけどヘルス40%以下の相手に与えるダメージ増加。
右の数秒に1回減ってるマナに応じて割合でマナ回復は・・・ダメージ出すのが目的じゃないサポート用かな主に

 
左は味方がCS取ったときとAAハラスしたときにお金もらえるサポート用
右はデンジャラスゲーム前と一緒
このTreeに12まで振るとこのデンジャラスゲームが取れて良い感じやね

 
左はArmor/MagicPenをper levelで得る。
前に書いたFerocity Treeには別々にPen取れたけど、なぜかこっちは一緒に
うーん需要がよくわからん・・・ここまで振るようなチャンプでHybridPen要るかなぁ
右はCDRとその上限が5%増加する。つまり45%までCDを稼げるようになるらしい?
CDRカンストするつもりなら右でもいいのかなぁ

  
左は2秒以内に敵Championの最大Healthの30%のダメージを与えると3秒間MSが35%増加する(引用)らしい。
ワンコンバースト系のアサシンとかとあうよね。Riven Talon Dianaとかとか...Lee sinも?
CD10秒だから集団戦中に何回も~とはいかないけどね

真ん中はチャンプに対しての3度目の攻撃(AA スペル問わず)に魔法ダメージのビリビリが出るらしい
ここまで振るチャンプで欲しいかなぁこれ
CD30秒は長すぎるし・・・

右はシールドとヒール系の効果が10%アップと、それをかけた対象がARMR増加
このマスタリーが強くてSorakaとかSonaとかが強いって聞いた



そんなかんじ?
寝る前に書いてたのに下書きのままだったわ・・・よくある
スポンサーサイト
rain | ホーム | link
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
