>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



rain

私です

53576.jpg
JCGなんたらって大会で2回勝ったら優勝したらしいので、12月からのJCGなんたらって大会に出れるらしいです。
何を言ってるか分からないと思うけど、僕もあんまりよく分かってません。
こういう大会とかで配信されるとあとから見直すのも簡単だし、失敗や改善点を見つけやすいのもいいですのぉ

image.jpg
ますたりー右の列編
ResolveとかいうTreeですね。前でいうDefenceなあれ。

 
左がHealth Regenで右がBonus AR/MRが増える。
どちらも微々たるものではあるけど、ARMRは防具を買いそろえるチャンピオン以外には恩恵が少なく、HealthRegenは最序盤を助けてくれるって感じ?
いやまぁ感じも何もないし、普通は左取ればいいと思う。

 
川と草の中でMSが上がるのと、チャンプモンスターからのダメージ2低減
普通に右取ればいいとおもうけど・・・左を取るのはどういうときだろう。Rengarとかかな?
roamするサポートも・・・?うーん・・・

 
MundoやShenやZacで両方とも取りたいマスタリー。
左はHealthRegenやLifeSteal等も含めて自身への回復効果が上がる。右は最大ヘルスが割合で増える。
Renek Darius Hecarim等は回復するスキルを持っているから左のやつを取ることによってレーン戦が有利になるかな。
回復スキルがなく、主にヘルスから増やしていくようなチャンプやガチ防具マンは右を積めばいいかしら。
Gnar Malphite・・・くらいしか思いつかない・・・。
Junglerでここまで取る場合も考えたけど、Gragasなら左とってReksaiなら迷って右かなぁみたいな。

 
さもなーすぺるのCD15%減と、HealthRegen増加 + HP20%以下のときは更に増加
MundoとかSorakaは右とって他は左?
右の強さがあんまり体感できないしサモナースペルのCD減るのはこれとCDR bootsしかないからねえ

 
左はTenacityとスロー耐性 15%で、右は付近の敵1体につきARとMRが3ずつ増加
ここまで振るならこのTreeに18振ることは確定だろうし、このTreeに18振るってことはほぼほぼTank野郎ばっかりだろうしってことで右のほうが有用な場合が多いんじゃないでしょうか
最前線で壁をするわけではなく、敵の中に入り込んで掻き乱す系Tankみたいなあれなら左のほうが大事かしら。
主にRenekやHecarimでしょうか

  
左は戦闘中4秒毎に、自身の攻撃に対象の敵Championから自身のHPの3%(Ranged Championの場合1.5%)を吸収する(コピペ)らしい。
要はAAハラスすれば体力回復するんだけど、いらないっしょこれ

真ん中はSiege MinionかLarge Monsterをキルするたびに最大ヘルスが増える(最大300)
しょっぱ

右は被ダメージを4%減少させる。付近に味方のChampionがいる時効果が倍増し8%になる。
and付近の味方が受けるダメージを8%肩代わりする。(HP15%未満では効果は発動しない)
とかいう片方だけでも強い効果を2つも持ってるとかいう最強マスタリー。
ここまで振ってきてこれを取らない阿呆は流石にいないでしょ
完全にTankとかいう役割を遂行するために必須。
特に肩代わりはヤバいからBraum Alistar Tahm等では取らなきゃね。
というかSupportは最強Windspeaker(真ん中のTreeの右下)を取れるHeal系持ちサポート以外は、これを取るのがほとんどだろうねぇ・・・
BrandとかやるならFerocity(前のOffence)に18振ればいいとおもうけどさ


ますたりーを考える回はこれでおしまい
今のメタはよくわからないながらも、チームがあるので色々意見出したり試したりできてありがたい
特に大嫌いなYasuoがBAN筆頭になったのが嬉しい。
もう二度とあのチャンプ見たくないし、Twisted Treeline専用チャンプとかにしてくれ。
ノーマルでYasuo使ってきた人は全員Block Listに入れます。
このパッチが来る前からも、腹が立つ奴だったら入れてるけど。
quest | ホーム | blade
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
