>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



cold

私です

なんていうんですかあの2言語の字幕を同時に表示できるBlu-ray再生ソフトが欲しい
そもそもBlu-rayはコピーとかスクリーンショット系に厳しいから、フリーソフトじゃ再生できないのがなぁ
日本語字幕だけじゃ「え?今英語でなんつった?」ってなるし、英語字幕だけじゃ「え字幕消えるのハエエ何の話してるんだ」ってなるし・・・
Blu-ray画質になれたせいでもうDVDには戻れないけど、不便で困るなぁ・・・


クインタプルスプラッシュ、めっちゃ欲しい。
イチリ様とすりみねきの特典ほしい・・・
けど12月発売はさすがに時期が悪くて、発売後すぐには買えそうにない・・・
2月とかになっちゃうなぁうーん
12月と1月にお金使う予定が多すぎて~~~
あYKL13 SAOすぺさるのお金は入れてきました

そんなかんじです
Malz Topもっとやりたい
nova | ホーム | field
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
