>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


space

私です

ぽっぴーのRemakeの詳細が出ましたね。
いやぁ~あの子はやればできる子だと僕は最初から思ってたんですよ!かわいいなぁ~
からのゲーム内動画みたら顔が動きすぎてきもい!
ということで、ぜひPoppyさんには"you want me to put the hammer down?"ってセリフを追加してほしい。
あの辺というか、雷が鳴り始めてI have a plan, attackまでのところとか、上記のBIG3対面のシーンとか大好きすぎて英語のセリフもだいたい覚えてしまった

Thorいえばそうさんといえば、AOUで精神攻撃受けて「Fortunately I am mighty.」っていうシーン。
mighty自体は強力強大みたいな意味だけど、これはMighty Thorっていうソー主演映画のタイトルに掛けたセリフだよね~。
っていうのは元のを聞いたら誰でも分かると思うんだけど、吹き替えでは「幸い俺はマイティーソーだからな」ってなってて、まぁタイトルと掛かってるっていうのは伝わるしいいかな・・・って感じだけど、字幕ではたしか「俺は最強だからな」みたいなことになってて笑った。
それはちょっとちゃうやろって。
何が言いたいかってCivil Warくっそ楽しみやなって話です。

そう、なんか1st trailer来ててん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こうやって実際に映像を見ると、やっぱりキャップの話なんだなってなるよね
雰囲気とか諸々がウィンターソルジャーそっくりやし。
ていうかこれバッキー大活躍やつ?ていうかこれウィンターソルジャー後編みたいなやつ?
なんとなく事前情報でしか分かってなかったところがよく分かっていい感じのトレイラーだ。
なによりアクション気合い入りすぎじゃない?あらゆる面でウィンターソルジャー超えてきそうでやばい。
そんで後半で満を持してって感じでトニーが!社長が!Mark46が!!
からの酷い会話とともにタコ殴りに!!かわいそう!!!!!!!!!!!!


いや、待てないでしょこんなの見せられたら~
スポンサーサイト
dive | ホーム | nova
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
