>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



hero

私です

からふぃなつあー富山公演が終わったらしいですね
ラス曲sprinterなんて羨ましい・・・
というか香港の時から?だったかhbの分1曲多いのズルいでしょ!
いやまぁあんまりhb好きでもないしhbが聞きたかったわけではないんだけど。
ひーさん地元の富山に、わかさん地元の福岡も待ってるし・・・遠征したさ激だなぁ(´・_・`)
福岡のラス曲は何だろう?ひかりふるとかかな
シンフォニーホールまで待てん!とか思ってたけどもう12月になっちゃうよ早いよ早いよ


あとはもう眠くて毎日昼まで寝てたい以外の感情を失った
クインタなんとかはマジ欲しい
それくらい
violet | ホーム | dive
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
