>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


violet

私です

特に何事もないまままた2日が過ぎてしまい、12月になっていた。
何事もなかったけど何もしていなかったわけはなく、思い返してみるとたしかほとんどの時間音楽を聴いてた
たまに全然音楽なんて聞かないし特に好みのアーティストもいないって人もいるし、周りだとosuやってるけどあのゲームに無い曲はほとんど聞かないみたいな人もいるし不思議だよね
自分で書いたけど何が不思議なんだろう
いやなんか自分は昔から音楽って無くてはならないような存在なんだけど、とはいえ特別梶浦さんの音楽にハマるまでは、追っかけるほど気に入ったアーティストもおらず~って感じで
でももちろん好きな曲や超ハマって何度でも聞いた曲やアーティストはいくつもある(いる)し、音楽自体は生活に欠かせなかったなぁ

とかとか、しみじみしじみしながら色んな懐かしい曲や新しい曲を聴いてた数日でした
前から知ってる曲の中だと、特にget the regret overとイノセンスが大好きすぎて苦しい

アリス2010だかに収録されたバージョンよりもこっちの方が好き。もちろん原曲も好き。
こっちはBGM fesのためのCDに入ってるやつだったかしら
みんさまだとこれと、そらの隙間と東方同人かなんかのFractal cageって曲を昔聴きまくってた
って書いて初めて調べて知ったけどEastNewSoundだったのか。


もう何度も何度もこのブログに書いてるけど、イノセンス狂おしいほど好き
この曲のことこんなに好きな人他におるか?ってくらい好き
ほんとに化け物みたいな曲だと思う 何なんだこの曲一体


梶浦さん関係以外で好きなアーティスト挙げるとしたら、みんさまとりんごは絶対top5には入るなぁ
ちょっと考えたことないからどうなるか分からんけど
なんにせよ曲だったらこの2曲がtopだねぇ


あぁ~~~ねむいさむい
スポンサーサイト
belong | ホーム | hero
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
