>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



belong

私です

色々が色々で色々あった
ライブとリアルとゲームの三点倒立はちょっと無理があったかなって感じ
並べた順が自分の中での優先順位なのはどうしたって変わらないし、別にそれが悪かったとも思ってないからいいんだけど
多忙だった予定の12月も幾許かは余裕が持てそうになったのは心身共に嬉しいけど、お酒の消費量は増えて微妙に出費が嵩みそうな......
とりあえず今週の土日を気合いで乗り切らねば
それ以降は22日までは、食料の買い物と諸々の準備以外はのんびりしたい。寒いし。
家にいるときも手足や耳が寒くて堪らんす

そろそろ年末の予定も立て始めねばね
それくらいかぁ
snow | ホーム | violet
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
