>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


market

私です

いつものコミケ時期の集まりのtwiplaとやらが立ったらしい
http://twipla.jp/events/177439
今年はコミケ期間が31日までのため、1日目の29日の夜に集まることに
金の蔵 秋葉原店ってところらしい。きんくら。
名前だけ知ってるけど行ったことないなぁ~普通の居酒屋っぽいけど。
それ以外にも次々と東京の予定が決まってきたし、今回も楽しくなりそう。
お金が少し怪しいけど、色んな人と色々できたらいいなぁ
あと何より怪我とか風邪とか忘れ物落し物とかにも、毎度ながら気をつけねば。
カタログチェックが楽しみだcc= cc= (フ・θ・)フ


モンハンクロスは持ってる3DSがnewのほうだったら絶対買ったんだけどねぇ
なんかリアルの周りの人がけっこうやってるらしいけど、今のところ買わないかなって感じ
まぁモンハン分を足しにして、クインタプルスプラッシュを買おうかなといった戦略なんだけど、なんにせよ年明けにお金の余裕見てかな
特典は欲しいけどちょっと使えなさそうなのが多いので、普通に一番安いところで買おうかな。
今のところあまぞんの7500円くらいので済まそうとしてるけど、発売までとか後に値上げされたらやだから今すぐポチりたい気持ちもある。
でもクリスマスとか年末だっていうのもあって、東京に旅立つまでに届くか分からんしね
って話は前にも書いた気がする


ワールドトリガーの新刊出てたから読んだけど、相変わらず面白くて好き
単行本で追ってる漫画今10個くらいあるけど、そのなかでtop3に入るくらいおもろい
けどまだ序中盤って感じだしまとめて読みたいマンガだなぁ
登場キャラが多くて見た目や名前を覚えきれなかったり久しぶりに読むと忘れちゃってるっていうせいもあるけど
スポンサーサイト
map | ホーム | snow
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
