>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



map

私です

わかさん誕生日おめでとうやで
福岡公演いいものになるといいねぇ・・・


映画館で字幕でしか見れなかったマッドマックスを借りてきて吹き替えで見た。
ほんとはBD買ってもいいかなって思ってたんだけど、なんとなく発売日を逃してそのまま~だったので
中村悠一のニュークスは想像してたより面白かったw
あとはまぁ別に・・・だけどそもそも声が重要な映画じゃないしね
やっぱりこの映画の熱量はすごいよね
シャーリーズ・セロン凄すぎるし、普通にパツキンのときもカッコいいンゴねぇ~
でも続編には大隊長出てこないらしいね・・・まぁいつになるか知らんけど楽しみだ


書くネタがなさすぎて毎日困ってる
star | ホーム | market
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
