>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



star

私です

ミッションインポッシブル ローグネイション見ました
映画館で見ればよかったな~ってくらい出来が良かった!
レベッカファーガソンほんま好き タイプな顔だ
それ以外もちょっと敵が弱いくらいで、アクションシーンが良すぎたね
「多少なりとも成果を出してきたのは、運がよかったにすぎない」みたいなセリフはさすがにワロタ
けどやっぱトムクルーズは年とってもカッコいいね
特にバイクのところね
レベッカファーガソンたそ~

はつみら
コミケでカーマインの抱き枕とか出すらしくてビビる
メインヒロインたちを差し置いてか・・・そんなに人気あったか・・・ていうかメインヒロインたちの人気がないんだろうなぁ
メルはみんな好きだろうけどなぁ他がなぁ・・・
15周年記念作品があれでいいのかフ○ントウィング!
グリザイアで味を占めてまた続編とかアニメで盛り上げようと画策してるのか!
さすがにはつみらは残ってるネタがないから後付けしかできんぞ!大した世界観でもないし!
あ~クインタプルスプラッシュほすぃ~
caramel | ホーム | map
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
