>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



caramel

私です

山場を越えて今週はわりとまったりできそう
なのは気持ちだけで、実際は年末のあれこれに向けて色々と外出したり買い物したりお金払ったりしなきゃいけない;3;

やっぱクインタプル略欲しいな~ってなってるけど、からふぃなクリスマスライブのグッズ情報が出ないことには、東京行く前に8000円も使えないよ~
初回特典の直筆サイン色紙当てたかった。当たらんけどどうせ。
各キャラ50枚でそのうち欲しいのは2人だけだから(他の人も嫌いじゃないからそら当たったら嬉しいけど)、100枚しか当たりねーべ。
初回ってどれくらいの数作るのか知らんけど、ウン千分の百だ。無理だ。

同じ値段で宝くじ買って元取れるほうが確率高いか?って思ったけど、年末ジャンボとかだと3000円の一つ上は5万だったりするからなぁ。
なんとなく宝くじシミュレーターを去年の年末ジャンボで回したら、900万入れたところで2000万当たって爆勝ちした。


そんなしょーもないことして時間を使ってしまった日曜の夜でした。
euro | ホーム | star
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
