>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



euro

私です

今月29の集まりは締め切りってなってるけど、まだ定員埋まってないからぽんさくさんに言えば入れるっぽいよ。
続々増えてきたし、間に合わなくなっても知らんぞー!
http://twipla.jp/events/177439
ジョン・スミス!!!!!!!!!


コミケのサークルチェックをチョロっとした感じ、仕方なく行くの諦めようとしてた2日目もめっちゃ行きたくなってきた。
あと3日目は東123のほうにすごい偏ってたから、楽に回れそう。
でもたぶん優先順位考えたらめんどくさいことになるんだろうな
コミケでソーサリー略のサントラ出るの期待してたけど企業にいない・・・よね?
どうしようどうしよういつ出るのよもう待てないにょ~~ん
まだまだ先の話だけど、2月は特にイベントとかなくて暇そうだから、14日のみみけ遊びに行こうかな~とか思ってたり思ってなかったり。
今は支払い支払い&支払いでお金がどんどん溶けていって悲しい。
2月には潤っている・・・・・・といいな。
3月にはFJCのLiveあるんだっけ


クリスマスライブまであと6日!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
