>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



jingle

私です

668.jpg
セールこんな感じでした
どうやらプレイしたチャンピオンに影響されるらしいけど、これはちょっとおかしくない・・・?
と思ったけどBardとSivirは前シーズンにノーマルでそこそこ使って両方Lv4だし、RenekとGnarはチムランでよく使ってたしこんなもんか・・・
Threshは今まで5回くらいしか使ったことないレベルなんだけどなぁ~1つくらいランダムで入れてやるかって感じ?
Pool Party Renekが292RPなのは安くて良いけど他がなぁ・・・
GnarとかBardは今回の冬スキンが良い感じだったのもあってこっち欲しいとは思わないし、Renekも被るならせめてPrehistoricとかにしてくれりゃいいのにね
SivirはVictoriousあるしThreshは使わないしで、どれも買いません。
Renekはちょっと欲しかったけど・・・


Zed Quinn Khazix Rengarとかのアサシン系が楽しい。
Shacoも触ったけど難しすぎてアカン
関係ないけど合成費が1000G超えるアイテム多くて腹立つ。
1000に微妙に足りないとき帰らされるとなんか違うの買って戻るか・・・ってなるしイヤ。
特にお前らのことだぞYoumu Hydra Zhonya 帽子。
BFとlarge rodはしょうがないから許す


来週というか今週末から大変すぎてもう今からパニックだ
クリスマスライブまであと4日だけど!
cycle | ホーム | euro
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
