>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



cycle

私です

昨日はちょっと気分が乗らなくて書きませんでした
そしたら今日は元々しんどい日だったのに、2つも事件が重なってもう飛び降りようかと思った。
嘘だけど。いいこといくつか決まってきたし涙を拭いて頑張るお・・・・・・

CD先行で取った来年1月のKalafina Tour大阪追加公演を発券してきた。
10月の大阪2daysは両方とも下手の壁際で、今度は上手の壁際っていうw
まぁちょっと席前になったからいいでしょう・・・
そして2階席のクリスマスライブまであと1日!2階席の!クリスマスライブ!
CD先行でもFCで取っても席運がないンゴ・・・・・・YKLのほうはそこそこなんだけどなぁ~
8thは頼むよぅ・・・


勇者砲エロいしキャラが良い。ゲームは料理のほうが好きだけどあっちは煩わしいことが多すぎるのと、やりこみがめんどいのとアルテしか可愛くない
マゴッツ設定は定番な感じだけどよく料理されてるというか魅せ方とか色々上手いなって感じ。エログロを話の中に盛り込んでるのも上手いけど、あまり好みじゃないからって飛ばしてるとすぐ終わっちゃいそう。テキストの半分エログロかなぁ。
キャラも良いウィルマとカーラは報われてほしかったせめて和姦だけでも。人気投票したら1位アリソンまったなし。
主人公が回想始めた頃から主人公の設定とか関係とかオチの展開とかが読めたけど、それでも尚おもしろかたのが良い。塔登ってく最後のほうは全部良い。パッケみたいに触手と戦うんちゃうんかいとは思った。チンポには勝てんのだ。
やってないけどプルトップの新作は期待はずれらしい?はつみらといい前作の評価が高いところはある程度は売れるんだろうけど評価が苦しい感じに。その点サクラノ詩はな。やってないけどな。やりたいけどな。
はつみらは全年齢とかやるからこうなんねんせっかくの異世界が台無しや~個別はユキカゼとアイラは面白いけど、一番良いキャラだったメルは個別に入ると話もキャラも酷い。あと一人なんてもうヒロインですらない。飛竜隊の話だけしてて。
えっちな話だから改行しないでばばっとかいた
最近のゲームはこれくらいしか興味ないや
クインタプルスプラッシュ買いたいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
