>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


C89 その1

私です

あけましておめでとうございます
こんな弱小貧弱誰得ブログを年始から見に来る人なんてまさか居ないとは思うけど。
まさかね。
時間が勿体ないよ初詣にでも行きな。


ということでササっと東京のこと
まずは初日の分だけ
めんどくさいしこのまま下に書きます


27日(日)
東京は秋葉原へ直接GO
オタクだからアキバで集合といえば電気外口以外の改札から出るなんてありえなくね?行き場所決めてるならまだしも?って思ってたけど、先に到着してたそらみに居場所聞くと昭和通り口に居るとか言い出してハテナマーク
そうか・・・オタクだったんだね僕は・・・
2人でワッフル食べて時間を潰してると、マスクのチャンネーが話しかけてきた。
我らがすりみりす姉御の登場よ。
なんかすごいアバウトな場所説明しかしなかったうえに、探させてしまったようですいません・・・
え~~去年秋のコミトレで突撃して以来かな?ほぼ1年ぶりにお会いしたような気が!
月面に咲いた花of一輪みたいなところがありましたね。
もう一人が寝坊してまだ来なさそうだし外は寒いしで、とりあえず3人でカラオケへ
僕とそらみくんは東京に着くのが昼過ぎだったこともあって、すりみねきとさえきさんには各自で昼ごはんを食べてきてくださいって言ってたんだけど食べないで来たらしく、続々と注文される料理たち。
IMG_1310b.jpg
すりみねきが自分で食べる用パスタと、みんなで食べるようにと頼んでたハニトーとポテト・・・しゅごい。
大人はすぅ~ぐ財力にものをいわせて、カラオケの机を飯で埋める。
この頃にはその寝坊遅刻&迷子のさえきさんも無事に到着して4人に。
さえきさんどっかで買ってきたらしい飲み物、一口も飲まないまま落として容器割れて中身垂れ流してた覚えがある。悲しい。
そして時間延長ができず部屋に残される食べ物たち・・・

喫茶店でも入ろうとしてウロウロしたけどいいところが見つからず、まだ歌い足りないな~って話になってまたカラオケへw
一番若い誰かさんが一番古い選曲をして、年長者2人が最近の曲を歌うっていう時空が歪んだ感じになってて楽しかった。
で「この曲(アニメ)のとき、○学生で○○歳だったな~」って話を( ´_ゝ`)こんな顔で聞いてました。
まぁすりみねきは歌い手だったね。これ言うと怒ってたけど。上手いし面白い。
さえきさんの歌う曲ムズかしそうなのばっかりだった覚えがある。
「これでグラブルのガチャ回してください!」つって人数分で割った分のお金渡そうとしたけど、ほとんど受け取ってもらえなかった・・・
来ていただいただけでもありがたいのに、本当すいませんすいません(´-`)
さえきさんも前はカラオケ来れなくて飯だけになっちゃったから、今回遊べてすごい嬉しかった!!

夜飯メンツの集合を見届けて、すりみねきはお帰りに。
初見の人が来ると「あ、どうも、桜は○ぺんです~」って名乗っててビックリ。
え!?あの有名な桜はん○ん先生だったんですか!?
っていう反応を目の前でしたら怒られました。
次はぜひ飯も食べましょう( ˙³˙)

IMG_1311.jpg
すりみねきoutのぽんさく、たこぴ、うりゅうぇいinの6人で焼肉へ
タイミング逃して夏は来れなかった、万世の焼肉!
昼間のハニトーが効いててあんまりお腹空いてるわけじゃなかったけど、相変わらず美味しくて幸せだった。
なんかすごい広い個室みたいなところに案内されてゆっくりできたし、楽しかったなぁ~。



そんなかんじの初日でした
ちょっと年始忙しくて次の記事がいつになるか、次で終わるのか分からないけど・・・。
勢いで明日書いちゃうか、4日らへんにあげるかみたいな予定です。
コミケ3日目に一番欲しかったものが変えなくて傷心のまま年が明けてしまい、本当に悲しい。
精神的にも肉体的にも年始死んでしまう
今年の抱負とか特にないけど、狭く浅くマイペースにダラっとやりたい。
ツイッターでは間違えて広く浅くって書いたけど全然広くないよね
では良いお年を。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
