>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



2015年上半期を振り返る

私です

タイトル通りだけどその前に
CX4UnaKU0AEQYkR.png
クッションの中身が届きました。やったぜ。
外見は去年みみけのやつです。裏面の股間に顔を埋めながらPCするぞ~。
届いた某ゲームは一晩寝かせて今日帰宅してからやるぞ!

てなわけで適当に振り返り
・1月

2014年末のコミケで貰ったポスターを貼った。
じゃんけんには勝ててないので更新されず、今もまだ同じ場所に貼ってます。
一周年だね!このイラストは好きだからいいけど、そろそろ勝ちたい。
1月は例年のことだけど、色んな反動でテンションが沈みすぎてるなぁw
今年はブランケットの件がありながらも、他にもそこそこいいことがあって頑張ってるほうだね。自分的には。

この神動画ももう今月末で1年か・・・

・2月
はるる鯖コラボ、Emergence!を作る → https://osu.ppy.sh/s/282019
みみけいきたいって毎日のように言ってた。
jubeat saucer fulなんとかが終了してpropになったらしい。
0989.jpg
2月時点で2015年1回も指してなかった。まぁフルフィルまじクソだったしなぁ。

・3月
LJLCTにゆーげき、りゃふか、そらみ、けいごのめんばーで出て、せるなんとかに負けた。
めっちゃえるおえるしてる雰囲気でてるけど他に何してたか分からない次期

・4月
あくぶーが解散した(1回目
Ignite Exhaust Shaco Supportにハマる

りんぎゃべに心打たれる。
Kalafinaに限らず2015年に新しく出た曲の中でも1,2を争うくらい好き。でも争ってる曲もKalafina。
2015年に出た曲の中でお気に入りランキング~ってやりたいけどカウントのがめんどいw
コナンとドランゴボールの映画を2本続けて見た。
ツイッターからアクティビティが消えて泣き喚く。

・5月
GWにクレミアを食べてハマったり、大阪にけっこう人が集まって居酒屋いったりしゃぶしゃぶったり。
ring your bellリリイベと通称選民イベに参加。けこさま素敵。
Kalafina武道館BD発売に向けてBDプレイヤー的なやつを購入、いい機会だと洋画を借りまくって見る。
この月に見た映画の中だと特に良かったのは「ガタカ」と「ダークナイト」。
両方絶対見たほうがいいよダークナイトはバットマンの3部作だから順番どおりにね。
ライジング評判あんまりだけど個人的にはめっちゃすき。

・6月
Ekkoの理不尽さにブチギレる。もちろんYasuoにもキレてる。
「ショーシャンクの空に」と「インターステラー」がこの月に見た映画の中で最高の2つ。まさか見てないやつなんておらんよな?
Yuki Kajiura LIVE vol.12大阪の日本語オンリーと日本語封印に参加。
日本語オンリーでは生ストンコ、生えれめんたるに感動。俺...今度の投票絶対edgeに入れるんだ...!
封印ではもう最高といってもいいセトリだった。挙げると長くなるけどswordlandからのluminous swordの開幕でもう興奮が収まらなかったし、paradigm入りのらっきょメドレーみたいなあれで昇天してI swear、everytime you kissed me、my long forgotten cloistered sleepとかいう聞きたかった英語曲top5に入るうち3つが続くとかいう神パートで現実に還って来て、cynical world、目覚め、she has to overcome her fear、zodiacal signとかいう隙のない後半で心の中でヘドバンして、maybe tomorrowで魂が浄化されて、Alone、Bloody rabbit、Contractorの3コンボで死んだ。
ほら長くなった。
AoU公開までにせっかくだしってアイアンマン1、2、アベンジャーズ、アイアンマン3って見て(時系列的にこの順)、見事にmcuにハマる。


下半期はまた後日書きます
たぶんね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
