>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


2015年下半期を振り返る

私です

845735638.jpg
みおちゃんクソカワだからこそ最後まで取っておくんだ。


前回の続きで2015年の後半を振り返ろうの記事
・7月
アベAOU、マッドマックス、アキト4章を見にいく。映画はやはり良い。
Kalafina LIVE THE BEST 2015 Red Day & Blue Dayが発売。
武道館っていう会場は音楽を聴くには適してなかったとの声も幾つか聞いたけど、このBD自体は何もかも素晴らしいものだった。
skn2.png
アイコンを描いていただいた。頼んでもお願いしてもないんだけど、なぜか突然僕の好きなキャラを描いてくださった。
本当に本当に本当に本当にライオンだ。好き。ありがたい。もっとイラスト見たいなぁってずっと思ってる。

・8月
ジュラシックワールドを見る。クレアおばさんクソかわ。

わんらい発売。
恒例の東京では、実は初めてになるコミケ3日間全参加 +電気外祭りとかいうオタ充したり。
東京居る合間にOneLightのリリース記念イベントやめざましライブに参加して、大阪戻ってからはわんらい選民イベに出たりで、フィナ充もできて良い夏だった。

・9月

far on the water発売。FM OSAKAの公録に当選して行ったり、リリイベに行ったり。
最初の頃アルバム内で一番好きだったmonochromeが、まさかの踊りと共に披露されてめっちゃ嬉しかった。
今はアルバム新曲だとむすんでひらくが一番好きかなぁ。シングル曲も入れたらその2つとrybでビッグ3って感じ。
こみトレで色んな人が大阪に来てウチにお泊り。
映画はアントマンとキングスマン。前者は単純に最高だった、後者はこのジャンルにしては面白くできてたと思う。
fotw大阪選民も良かったね

・10月
LoLのWCSを見てたり
えるおえる日本鯖のPV的な動画がでてたり(めんどいからはらない
一番大きかったのはずっと楽しみにしていた、far on the water tour大阪2days!
最後の退場するときの曲で五月雨が掛かったのにはウルっときたよ。最高のライブだったよ。

・11月
えるおえるがプレシーズンになって色々変わる

The Last Edgeとかいう2015年inst最強曲がupされる。
あんまりギター曲っていうか、ギター自体が好きじゃないんだけど、Shadeの曲は良いよねぇ。
歌ものだとget the regret overとDash! to truthが大好き

・12月
ミッションインポッシブル ローグネイションを見た。
レベッカファーガソン、すこ。
Christmas Premium LIVE 2015 "Kalafina with Strings"が最高すぎて震えた。
2015年末は余裕がありそうで、いつも以上にバタバタしててけっこう大変だった。
ブランケットを買い逃して、2015年で一番凹んだ。
心はまだ年を越せてない。
けど素敵すぎるプレゼントを貰ったから、もうゴールしてもいいよねって顔してる。



おしまい
2015年は色々と変化が多い年でした、おそらくたぶん。
なんか価値観とか考え方とか色々変わったような気がするね。
それが良い方向にだといいけど、自分じゃ分からんちん。
あとはなんか相反する色々なことの間で揺れた。揺れてる。説明しづらい。
あとはあとは立ち回りが下手。
例年ながら抱負や目標なんてないけど、今年はたくさん東京に行きたいし行くことになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
