>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


water

私です

QUINTUPLE☆SPLASHことクインタプルスプラッシュ、おわた。タイトルながいしちょっと読みづらい。
ちょっと今日は時間がないので感想は後日書きます。
簡易版感想としては、一番好みで一番期待していたキャラのルートを最後にとっておいたら、話があんまりで泣いてる。
といった感じ。悲しい。
でもキャラとイラストは期待したとおりよかったんだ。
でも話が......話が............違うんだワイが見たかったのは....
c883522package.jpg
でもイラストまじかわじゃん?
これキャラクターソング&サウンドアルバムってやつのジャケットなんだけど、まじかわじゃん?
でもキャラクターソングといいつつキャラごとのEDテーマソングなだけで、キャラ関係ないじゃん?関係はあるけど。
どれも1回はゲーム内でちゃんと聞いたけど、特に好きでもないじゃん?ないんだよね。
ゲーム内BGMはメインテーマっぽいやつを筆頭に、それなりによかったじゃん?よかったんだよね。
でもこれ2600円もするじゃん?するんだよね。
だから主題歌抜きのBGMだけでこのジャケットで、1500円くらいで売ってくれないかなって思うじゃん?思うんだよね。

すりみねきのキャラ体験版時点ではあんまり出番ないしあんまり可愛くもないしで、期待値は2番目って感じだったんだけど、個別ルートは話の内容も可愛さもめっちゃ良かった。
そういうわけです。


Kalafina 8th 1/22だけじゃなくて1/23も当選したぞう。
二次募集なんてどうせほぼ一番後ろみたいな整理番号だろうし、正直ここ当選して運を使わなくてもな~とは思ったけど当たってしまった。
そして見事にほぼ一番後ろといっても過言ではない番号を引いたのである。
一次で受かった1/22のほうも、二次で受かったらしい人たちと大して番号変わらないしなんだかなぁといった印象。
今年もやっぱり座席運は来ないね・・・。
クインタプルスプラッシュの話に戻るけど、アンケはがき投函してきたから描き下ろしイラスト入りサイン色紙当たるといいな・・・・・原画1人につき各1名とかいう宝くじみたいなやつだけどwww
そもそも初回特典のミニ色紙の5分の2すら当てられないしアカンね
運の悪さには自信があるけど、こういう抽選系以外のところではけっこう甘い汁を吸ってしまってる事も多いしまぁ・・・うん・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
