>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



state

私です

あんまり強くないけどとても楽しいTwistedFate Jungleのお話
昔から居るけどTFくんはEの効果で4回に1回AAに追加ダメージが乗るっていうのと、Range525の対象指定スタンを持ってるので、走っていってスタンさせて殴りまくるっていうADAS的なbuildもできるんですよ。
ということでそんなビルドで森を回ります。
悪いところとか弱点は、序盤体力キツいくて一週周ったあとのFirst Gankはキツい。装備揃うまで回るのが遅いうえにJungler同士のタイマンに弱くてCounter Jungleがキツい。お金が足りなくてキツい。
つまり何もかもがキツい。
0001.jpg
最近作ったルーン
赤 ASx8 Critx1
黄 Armor x9
青 CDR perlevel x9
紫 MSx2 CDR perlevel x1
見てのとおりこれで18LvのときにCD20%稼げる。
本当は赤にHybrid Penを嵌めたいんだけど・・・・・まぁ紫MS抜いてASでも良いんだけど。ワイはMS大すきマン。
0002.jpg
最近作ったマスタリー。
CUNNINGの一番上はMSに振りたいけど、5bonus damageないとシンドイお・・・
やったら分かるけどマナきつくないからbuff効果延長は要らんなぁ

スキルはE>WでQは一生取らなくていい。
W上げるとスタン時間伸びるのに、ショボいダメージのためにQ取る必要なし!


順番
Machete Pot3スタート
青側だとgolem red blue scuttler
赤側だとblue wolve scuttler red
って順番だと一人でも"辛うじて"(重要)回れる。
leashがあれば青側だとけっこう余裕、赤でgrompスタートとかするとけっこうキツい。
TFは黄色カードがあるからScuttlerを狩るのは序盤からでもけっこう早い。
ヘルス、レベル、周回速度、Counter対策等々いいことしかないから絶対欲しい。
1周目の2つ目のbuffを取る前にScuttlerを狩っておくと色々と良い感じ。

ビルドは
赤か青のsmiteのやつ買うといいかもめ
エンチャントはWarriorのほうがDevourerより良いと思う。
理由としてはただでさえ所謂PowerSpikeや周回速度が遅いのに、あんなアイテムのStackを溜めてる余裕なんてないから。
あとはASなんて後からいくらでも積めるし、WarriorだとCD10%もついて美味しい。あとでSheenを積めばカンストできる。
次に買うべきはBlade of the Ruined Kingで、Warriorを買ったなら1100・・・じゃなくて1000円の弓ことRecurve Bowから買う。
そんでWarrior、BotRK、羽靴(重要)の3itemの状態を作りたい。
流行のファッション、羽靴ことBoots of Swiftnessをぜひ取り入れていこう。とても相性が良い。

ここからは場合によって変えていけばいいけど、欲しいのはRapid Firecannonさん。
RFCが完成することで、約700rangeから対象指定スタンを繰り出すことができる。とてもたのしい。
その次にTryForceかなぁ。
この2つのitemでAS CritやSpellbladeを稼いでDPSを伸ばしつつ、MSも増えてキャッチしやすい立ち回りやすいハイ楽しい。
ここまででアイテム5つだから最後になんか防具を買っておしまい。大抵1つだけってなるとBansheeが欲しくなるかなぁ。
靴に赤Enchantするのも忘れずに。


おわり
普段のTFより殴りに行かなきゃいけないから難しい。
でもたのしくてたまにやっちゃう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
