>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



graph

私です

明日から数日東京にお出かけするので更新止まります。
そうだよついにKalafina 8thだよ!!
天気予報だと雪っぽいのが不安だよ!!!
8th products Live Albumは今日届くと思うから、ヌォークマンに入れてライブ向かう途中でめっちゃ聞くぞ~。
なんか谷村新司さんとコラボしての新曲も決まったそうで凄いわねぇ・・・
8thではDoor、Eden、fantasia、in your eyes、Kyrie、obbligato、serenatoらへんが聞きたいな~って思うけど、うち4曲は7thでやってるんだよな・・・・・・
そして忘れてはいけない五月雨。
五月雨を聴きに行くようなもんなんだから頼むよ!
イントロかかった瞬間に泣けるように心の準備しておくから!!!
http://spacecraft.co.jp/fjc/kalafina_8th/
うーんTシャツなぁ・・・黒はツアーTシャツ買ったから白がいいんだけど、たぶん実物みても白地に黄色は目立たなすぎるんだよなぁ。
周りの葉っぱだか蔦だかも見えづらそうだし、Tシャツ買わなくていいかな。
そもそも"8"って数字があんまり美しくない。

1125137.jpg
台湾公演みたいに海外で例の幕が使えない会場だとこうなるのね
この"ののの"も気になるなぁ~でもセットはこじんまりしてるより大きいほうがいいよね。


頭の中Kalafinaでいっぱいかと思わせて、どちらかというとFJC Liveのほうが気になってるマン
あと当選したら色々また予約しておかないとな~っていうあれもある・・・
オタクもしたいけど2月からまた面倒で忙しくなりそうだしどうなるかな~GW連休取りたいよう


バスが横転して死ななければ、次は来週帰宅後に8thの感想でも書きます
dream | ホーム | have
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
