>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



dream

私です

8thの感想を書こうと思ったけど、時間がなかったでござる。
ので、知ってても役に立たないしょーもないLoLクイズでお茶を濁す。

第一問
Rylaiのslowが発動するスキルはどれ
1. FioraのQ
2. FizzのQ
3. EzrealのQ
4. GPのQ
5. 全部on-hitやんけ発動せんぞ情弱

第二問
この中で自分の攻撃やスペルで魔法ダメージが出せないチャンプはどれか
1. Khazix
2. Zed
3. Renekton
4. Jarvan4
5. 全員出せるやんけシバくぞ

第三問
何か長そうな気がするのに最低AA range(125)の可哀相なチャンピオン君はどれだ
1. Tryndamere
2. Kassadin
3. Aatrox
4. Diana
5. 俺は知ってるぞこいつら全員125だ



答え 反転してね
第一問 =2. FizzのQ
第二問 =5. 全員出せるやんけシバくぞ
第三問 =1. Tryndamere











解説
第一問
Fizz君のQはAA+追加魔法ダメージ扱いなので、AA扱いのphysicalダメージ分でSheen等のSpellBladeやLifestealが発動して、後半の魔法ダメージの部分でRylaiやLiandryの効果が発動するとかいう謎仕様。
ほんまインチキやで~~不快だし早くこのチャンプnerfして。
第二問
全員魔法ダメージ出せます。
KhaとZedはPassiveで、RenekはUltで、J4はEで。
RenekのUltは魔法ダメージなうえにAPが乗るから、故Darien君が大会でAP Itemを積んでもお茶目ビルドとして許されたんだね。
ちなみにKhazixくんのPassiveにも0.5APレートがあるぞう。
J4の旗が魔法ダメージなのは納得いかないね思いっきりブッ刺してるのに。
本当に自力で魔法ダメージ出せないのは一杯いすぎて書ききれないよ。
第三問
MeleeチャンプのAA Rangeは半年以内くらいに一度調整入ったよね。
あれはTahm KenchがインチキRange持ってたから、ついでに他のも修正って感じだっけ?
選択肢内だとTrynくんあんな長い剣持ってるのにまさかの125、他の3人は150です。
ちゃんと先っちょで殴れ先っちょで。
まぁ大差ないし分からんね。
KassだけはWでRangeが200まで伸びるから長いイメージがあるかもね。



時間ないとかいって長い記事かいてんじゃねーよって思った?
思わんか。
ストック記事です。でももうないです。
なんか問題に間違いあったらスマン。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
