>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


yellow

私です

魔の2月が始まってしまった・・・('、з っ )っ
早起きなんてしたくないよ~~

きゃらふぃな~は、どうやら9月にアリーナライブが決まったそうで!めでたい!
神戸の方はいけるだろうけど、武道館は無理かなぁ・・・
6M7A7378.jpg
・・・・・・胸の行方を探して~~~~
じゃなくて、この写真すき
そういえば上海でもやるんだってね
メキシコだってあるし、国内ツアーは終わったのに大変やねぇ・・・
3/5 FJC、3/27SAO、4/29with Stringsに参加予定だけど、そのあとはもう秋ライブまで何もなしかな?
far略tourの映像は7月くらいかしら?
春か夏には何か新曲が来そうな感じかしらねえ
目標にできるような楽しみはそれとGWくらいかなぁ~・・・うわぁがんばろうびっぐになろう


そういえば書いてなかったけど、SAOのミュージックコレクションはちゃんと届いてBDもみた!!!
24:50からのけこさまの角度が最高すぎる。
その場面では真面目な顔というか真顔で歌ってるけど、そのあと6人が下手から映るところでは、笑ってるんだよね。素敵。イケメン。


けこさま記事でしたとさ。
スポンサーサイト
tea | ホーム | funky
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
