>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



tower

私です

りーれじぇ(笑)日本鯖CBTハジマタ!
531532.jpg
とりあえずこんな名前でやってるのでよかったらフレンド飛ばしてくだしい。
けこさまはいるので、政井光を募集してます。
画像見てわかる通り30戦こなして20勝10敗、LeesinがLv4の半分ちょっといきまんたw
はやくLv5にしてシャキーンって出したい。

pingが21~25くらいだからもんのすごい快適。
りーしんのQも先読みしないで素直に打てるし、Ult蹴って複数人に当てることや方向指定スキルをワードジャンプで避けるのも簡単にできてもう笑いが止まらない
はやく本鯖稼動してほしいしもうこれCBT終わってNAに帰って楽しめる気がしない・・・
フレンド名がIDで表示されちゃったり、名前変更した人が正しく表示されなかったりする以外は特にバグ残ってなさそうに思うし、OBT飛ばしていいからもう始めようぜ本鯖。
あと検索するときにエンター押すと即フレンド送っちゃって、エンターで変換確定できないのは直して
まぁ誰かサポートに送ってるっしょ(他人任せ
なんかOBTもやる予定とかいう情報を見たけど要らんやんこんなん
もしOBTの名前が本鯖に引き継げるってなったら名前取り合戦になるだけだし・・・・・
というかこのCBTも自分のHN、使いたかった有名な名前取られてた報告めっちゃ聞くしヤバい
IP余ってるし、本鯖稼動してこっちにアカウント移動してきたらまじで名前変えてもいいなぁ
この名前も"○○のキリングスプリー""って画面上に出るのウケるし

そんなかんじ


その他
stringsのlive的なあれ東京だけ申し込んだ
週末あんま遊べなそうでツラい
ビールがうまい
人生いやいやマン
road | ホーム | tea
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
