>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


hades

私です

好きな○○当てるまで帰れま10
みたいなタグがツイッターで流行ってて(´・∀・`)って顔になって漫画でやってみようかと思ったけど、10個も思いつかなかった。
そんなことより昨日の衝撃的FJCメール

※Yuki Kajiura LIVE vol.#1よりレギュラー参加していましたVocalのKeikoですが、
軽い気管支炎を患い、主治医の判断で大事に至らないよう
一定期間の休みを取り治療に専念することになりました。
つきましては今回のYuki Kajiura LIVE vol.#13~featuring SWORD ART ONLINE~
は出演を見送る事になりましたことをご報告させて頂くと共に
ご心配をおかけいたします事をお詫び申し上げます。

一部抜粋。
こんな悲しいことってあるか・・・けこさまがいないLiveなんて・・・・・・・・・・
とは思うものの、KalafinaやFJC Liveには予定通り出演するだなんて頑張りすぎだよおけいさん・・・
一定期間の休みを取りっていうけど、FJC後からStringsまでなんて1ヶ月弱しかないじゃんね
フライヤーのYKL13のところにKeikoの名前がない!またUKATSUか...とか言ってたけど、もう去年あたりからだったんだろうなぁ
福岡公演前日のラジオにけこさまだけ出演しないうえに何のアナウンスや説明がなかったのも、この気管支炎関係のことで発表できなかったのかなぁ~とか。
本人や周りも長いこと考えてのこのタイミングだろうし、文句つけるどころかもっと休んでええんやでって感じだけど・・・
今度のFJCライブがちょっと心配になるなぁ
パフォーマンスなんて二の次でいいから本当お大事にしてほすぃ
やる曲によってはFJCライブ号泣不可避案件ですよこれは・・・




You chose the wrong side!
スポンサーサイト
seal | ホーム | road
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
