>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



seal

私です

おにくたべよ

525454.jpg
ひさびさにこんな長いゲームやった
10万ダメージ出したけど勝てんかったわ~XinZhaoツヨいなぁ
あにーはまだしもNamiとLuluの効果色々かかったXinマジつらかった・・・靴売って回復半減つくLastWhisper買えば勝てたかな
まぁジンクスなかなか楽しかったしええわ
日本鯖は日曜の深夜26時くらいまでなんだっけ?
全然空き時間ないけど、もっとやりてえ!
終わっちゃったらRustやったり色々後回しにしてたことしたりしよう
いやほんと2月は時間がなさすぎてヤバうぃ・・・
映画も見にいきたかったんだけどそんな余裕ないっすわ


前の記事でも書いた、好きな○○当てるまで帰れま10みたいなやつで
好きな梶浦曲当てるまで帰れま10
的なあれが目に付いたからやってみると
the main theme of Petit Cossette
maybe tomorrow
my long forgotten cloistered sleep
maze
in the land of twilight, under the moon
I swear
stone cold
Door

月雨が過ぎた頃に

になった。
これイニシャルだけで当てるのsとかtとかムズすぎだよね。
そのまま右側を反転させると答えが書いてます
別にこれがmy best 10ってわけじゃあないよん
まぁでもこのへんはFJC Liveで聴けるといいな~
dance | ホーム | hades
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
