>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



dance

私です

ばれんたいんでーきーっす

すりみねきが最近落書きをあげてくれて、元気に生きていける
もう日本鯖CBT終わってしまうよ・・・次の日からOBT開始!とかでもいいんだよ・・・NAに帰りたくないよ・・・
SAO大阪の発券してきたけど、そこそこ良席って感じだった
下手寄りなのがいいかんじかなぁ~まぁSAOだしあんまりステージは見えなくてもいいや
Stringsは東京だけ応募して無事当選したからお金入れてこなきゃ
あとやることは・・・3月頭の帰りの交通手段くらいか('、з っ )っ


Parasolなクインタプルの内容ちょっとウーンて書いたけど、ほんま好き。
最高。神。ナイス。グッジョブ。
これで描き下ろし色紙が当選してくれたら本当に固定ファンになるレベル。
・・・・・・当選メールまだ送ってないよね?
ほんま・・・たのむやでぇ~(〃⌒ー⌒〃)ノ
sweet | ホーム | seal
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
