>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



witch

私です

なんかすごい焦ってホールっぽいところに入って、最前の一番上手側の席だったらしくて座ったんだけど、正面めっちゃ狭くてステージがないどころかもうほとんど壁しかなくて「え?なにこれ?」って思ってたら、突然バーン!ってなんか始まったと思ったら客席の一番後ろからKalafinaの3人がメキシカンハット的な何かを被り、手には扇だかなんだかそれぞれ持ってて、なんかよく分からない曲とライトで登場して歌いだす。
っていう夢を今日見たのは、メキシコ公演間近だからだろうね。
続きもあって、一曲目が終わったらしき頃に3人は被ってた帽子と手に持ってたものを客席に向かってバラまいて、運良くひーさんの帽子というかマジカルシルクハットみたいなやつが目の前に落ちてきてゲットできてすごい喜んだ。
そしたらいつのまにかconsolationのセットのクソデカイ版みたいな、なんていうか左右階段のステージ上のセットというかあれなところに何人かで座り込んで見てた。
ちょうど後ろから見下ろしてる感じ?
くそでかいセットだから3人はちょっと遠いかんじで、なんかダラっと見てた。
持ち歌じゃなくてなんかカバーとかばっかりしてたような覚えがある。でもなんの曲だったか忘れた。
というか夢の中で曲を聴いたり歌ったりってなんかできなくない?
自分は上手側(ステージ裏から見てるような形だから左側が上手)の階段すぐそばで座って見てたんだけど、なんか出番がないらしいけこさまがスッと近づいてきて話しかけてくれた
夢って人の顔もちゃんと認識できないことが多いけど、そのけこさまの顔はバッチリ見えてたなぁ


らへんで終わった
夢の内容書いただけなのにすごい真面目に書いてるっぽさが出てる
あとはRustでヘリと戯れてたら家の壁がなくなったり、なんか集めに行くか!って元気良く家でて1つめの石掘っただけでAKに襲撃されて死んだり。
あとはあとは映画館にいけない鬱憤から映画を借りてきた。
blow | ホーム | sweet
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
