>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


blow

私です

神社で御参りしてから3/5のFJC Liveチケットを発券したけど、とてもとても普通な席だった。
いやまぁでも全体で見ると前寄りかつ真ん中寄りだし、文句いうような席ではないんだけど!
2月けっこう頑張ったしさぁ~なんか「ウオオ!!!」ってなれるような席がよかったな(。>﹏<。)
あのローソンやっぱ大した席が出んな!
次に近いローソンで試しになんか発券したときも微妙だったし、更に次に近いローソンで最近SAO発券したけどまぁまぁだったんだよなぁ。
単純に運がないわね。僕の。

いいんだ別にどこの席だろうと最高に楽しめるだろうし。
というか演目とかセトリへのワクワク感がすごいよね~
何選んできたんだろう!じゃなくて何が投票多かったんだろう!だし
まままそれはそうとして、それ以外も3月の東京旅行は楽しいことになりそうだし頑張るゾウ!!!
でもこういうのって油断するとマズいし、ちゃんとしっかり準備とか体調管理とかしなきゃね
体調管理って単語使いやすいからたまに出すけどどうすんだよなまじで~よくねてよくたべて手洗いうがいすりゃいいの?


みたえいが
オンザハイウェイとセッション
前者はBDがなくてDVDで借りて見た。
画面は高速道路と車内が映ってるだけだし別にいいんだけど、やっぱもうDVDでは見たくないなぁ~BDに慣れちゃってストレスってほどじゃないけど物足りなくなる。
トムハーディの演技が9割みたいなところあるし、字幕で見たよ。
マッドマックスが記憶に新しくて、ダークナイトライジングでは・・・顔見えんしあれな感じだけど・・・・・・彼はとても良いね。
リアルタイムで進行しているわけじゃなくて部分部分で時間飛んでるんだろうっていうのはわかるけど、ちょっと展開早く感じちゃう部分はあるよね
それでもいい映画だった

後者セッションはすごい映画だった
主人公と敵役というかなんか説明しづらいけどフレッチャーの役の2人がとても良かった
主人公はすごい良い意味でちゃんとキモオタだったし、フレッチャーはなんか不安定さとは違うけど歪な感じがよかった。
着地点が見えないというか見させない感じの色んな展開からのラストが良いよね。
ラストが~最後が~ってこの映画の感想とか紹介では散々書かれてるけど、そうだけどそうじゃないから大丈夫。
これまた字幕で見たけど、絶対字幕のほうがいいでしょ。
基本的に映画は字幕吹き替えどっちでも派だけど、この2つは圧倒的字幕だろうなぁ
何も事前に調べないで見てみるといいかも

あと10日ほど、がんばるぞう。
スポンサーサイト
delta | ホーム | witch
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
