>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



delta

私です

ナイトクローラーとイミテーションゲーム見た
どっちも話が面白いっていうよりは主人公の俳優の演技がパなかった
MCUに登場するドクターストレンジは、イミテーションゲームのベネディクトカンバーバッチが演じるんだよね
出演作見るのはこれが初めてだけど、すげー良かったから楽しみだー!

その他
チマチマ進めてたゲームは話以外だと95点って感じだけど話が微妙でウーンって感じだったり
サントラが欲しい
メッチャ忙しいと萎えるだけだけど、忙しい合間に少し休みがあるとなんかメンタル弱る
ジャンキーなフード食べたい欲が最近高い。前より高頻度で食べてるけどまだ食べたい。別にコレ!っていうメニューがあるわけでもないけど。
珍しく見たいアニメもあることだし、空いた時間にちょっとゲームしたりアニメ見たり、余裕あったら映画見たりであと10日ほど頑張ろう・・・
scream | ホーム | blow
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
