>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



exist

私です

PCの調子以外はわりと色々と順調・・・だと思う今のところは。
気が緩むほどの余裕はないのに、ここで滑って転ぶのが自分なんだよなぁ~
あと1週間がんばりましょい!


3月1日からLoL日本鯖オープンベータが始まるみたいね!
ざっと読んだ感じ、Riot運営の鯖だから開始2週間くらいはタダでアカウント移動ができると。
サモナーネームは日本鯖でも使える名前かつ被ってなければそのままなのかな?
ダメな文字(NAOKで日本ダメとかいう文字があるのか知らんけど)とか禁止ワードが含まれてたり、同じ名前のプレイヤーがすでに日本鯖にいたりすると、移動するときに名前変更させられるってことかしら。
せっかくだし日本語の名前に変えた~い、って思ってもお金掛かるってことでいいのかな。
IP6万くらいあるはずだし全然構わんけど、別に変えなくてもいいかな~とも思う・・・
最初はCBTの時みたいにブラインドノーマルだけ常駐、時間帯によってARAMとか解放?
オープンベータのあとはそのまま閉じることなく正式稼動に移るっぽいね
そこでようやくRankedにいけるのかしら

もちろんめっちゃ楽しみだし速攻垢移すけど、1日も2日も夜まで帰って来れないうえに、3日にはもう東京に旅立つんだよなぁ・・・・・・
なんてタイミングの悪さなんだ・・・・・・スタートダッシュで12時間くらいやりたかった・・・
3月も連休がまったくなさそうでつらいんご~
がんばるんば~あとちょっと・・・でもないけど~~!
page | ホーム | scream
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
