>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



hope

私です

2日間だけの旅行だとほんとあっちゅうま過ぎてな~
楽しかったあの2日に戻りたくなりますよ~~
3月4日だけでいいから繰り返してえ~
楽しみなことは他や先にあってもそれは目標とか夢じゃないし?
なんか長い目で見るとっていうか、人生設計とか特に何もないし?
焦りとかじゃないけど、生き方が刹那的すぎるし?
みたいな真面目風なことを考え出す始末
まぁそんなん頭悩ませて捻り出すもんでもないし?
生きてりゃなんかあるっしょそのうち
それとは別のことでも毎日頭悩ませてるけど、逆にこの病気は治んないでほしい
すごい病んでる感じでてるけどロルタノシイデス



これマジ欲しかった
すっごい真面目にアンケ書いて出したけどアカンかったわ トホホのホ
プレゼント用とかでもこんなん描いてもらえたら失禁するわな~いいないいな~

9942395.jpg
Jhinくんツオイけどレートゲームキャリーって感じで序中盤キツいのう
Rankでも実装していきたい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
