>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



ticket

私です

0798.jpg
なんか誘われて5人Rank行ったら勝ってレート出た
まぁ1試合目勝っても負けても1divisionくらいしか変わらないだろうけど
思ったように勝てなくて苦戦中だけど、やっぱこのゲーム奥が深いというかいくらでもやりこめるね
自分下手すぎていやになるし、がんばってレート上げたいというよりは上手くなりたい
真のCARRYになって世界を平和にしたい!!!!!!


キタキタキタキター!!
シビルウォートレイラー2弾!!
これは公式の日本語字幕付き動画らしいけど、なんか訳おかしいところ多すぎじゃない・・・?
トレイラーなんて映画の一部を切り取ってるだけだからなのかもしれないけど、明らかにそんなこと言ってるわけじゃないじゃんっていうのが多すぎてヤバい・・・不安になる・・・・・・
1:55くらいにクロスボーンズが出てたり、前のトレイラーに出てきたシーンにさらに補足というか追加というか~みたいな場面が多いね
そして最後のスパイダーマッ!可愛い。
いやあああ~~~楽しみすぎるなぁ~
1つの映画2回劇場まで見に行ったことないけど、シビルウォーは行っちゃいそうな気がする。

がんばろうきょうも
more | ホーム | hope
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
