>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



splash

私です

なんかフェイトエクステラとかいうゲームを出すらしいけど
そんなよくわからん新作ゲームとかFGOより、劇場版Fateとか月姫リメイクとかまほよ2を早くしてくれませんかねきのこさん?
どうして後出しのゲームのほうがどんどん出てって、先に発表したあれこれはまだ音沙汰ないレベルなの~?
シナリオだけの問題じゃないってことなんだったらいいけどさ、きのこめっちゃ色々書いてるじゃんね
頼むよほんまに

rankは5人のときtopやったけどおモンなすぎてもうやりたくなさある
そのあとのーまるでtank akaliしたけどドfeedしたしもういやん
みっどれーんがんばるぞいw
ランクも毎日できるらしいし気合い入れっぞ~

YKLグッズ出たけど別に要らんなぁ
けこさま出ないし楽しみってほどじゃない・・・楽しみだけど・・・
そして4月の終わりまでそれ以外の楽しみがない
ろる強化月間にするしかないかしらねぇ

なんだかちょっともやもやする
fate | ホーム | more
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
