>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



code

私です

rank
勝って負けてであんまり進まず
でも忙しくて数もこなせてない
ぢあーになってちょっとやる気落ちたな~
でも周りがみんなやっててノーマル集まらないし、明日にもまたやってるんだろうな~
531251.jpg
いつのまにか出てたこのスキンセット、マジ有能。
この5体分のチャンプとスキンがセットで通常より50%オフ。
こんなん出るなんて知ってたらアーリーセール?でプロジェクトルシアン買わなかったのに・・・
昔セールでこのGravesとVayneのスキンは持ってたから、Kalista Dravenのだけ残ってて1160くらいのRPだったから購入
ADCがんばるぞうw


思ったよりお金入ったから、イラスト気に入ったら抱き枕カバー買っちゃうかもな~
コミティアとかいうイベントにも行きたいけど、さすがにそんな長期滞在はできないのがな~
今日乗り切ったらLiveだな~
人生つらいことしかないな~
がんばりたくないな~
たすけてぇ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
