>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


tail

私です

桜はんぺん御姉様の誕生日めでたい。
飽き性な僕が何年も好きなイラストレーターの人なんて数えるほどしかいないし、もっとたくさんイラストを見たいところだけども!
同人もやめてしまわれて、お仕事もほとんど受けてないようだし、イラスト見れる機会減ったのは寂しいですなぁ
そりゃ寂しいは寂しいんだけど、なんていうかイラスト見れるのって"おこぼれ"もらってみたいなところあるじゃん?って思ってて。
仕事絵ならまだしも同人とかだと何から何まで手間かかるし、よほど儲かったりその過程が好きじゃない限りは趣味でやってるようなものだろうしさぁ~
何が言いたいのかってなってきたけど、イラスト描かない道にシフトしてってもあんな素敵おねえさんのファンをやめるわけないし、この1年健康でいてくださるとええなぁといったところでございます
話を戻すと、好きな絵描きさんが現在進行形で活動してるっていうのは幸せなことなんやねえ
あぁイチリ様ありがたや (人 ˘ω˘ )
といっても好きな絵描きさん自体が段々減ってるというか、前はあれもこれも好きだったけどだんだんストライクゾーンが狭まってきたというかなんというか
同人イベントいきてえ!とはなるけど、長時間並ぶのしんどいしサークルチケットとやらが喉から手が出るほど欲しいのう
冬コミでちゃんと並んだのに某ブランケットを買い逃したのもかなり効いてるけど・・・・・・
好みが狭まってイベント参加する気力というかパワーが衰えてきて・・・・・・これが年を取るってことなのか・・・・・・

まぁいうてすりみねきたまに落書きあげてくださるし、構ってくださるし、女神なんよな
次にマジイラスト見れるのはアレとアレだけなのかな~
とか昔の同人誌を引っ張り出してきながら
昔といいつつ新参だから4年がいいとこだし、もっと昔から知ってればな~イベントももっといけたのにな~とかも
後悔先に立たず。もっとすりみねきと遊びたーい。
スポンサーサイト
flavor | ホーム | line
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
