>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



hall

私です

アニメ見ながらできる作業もあることだし、せっかくだから色んな今期のアニメを見てみたのでチョイ感想とか
ネタバレはしない

・甲鉄城のカバネリ
とても良い。
なんだろうスチームパンクと日本のいいとこどりの世界観に、色んな要素を詰め込みました的な。
ここまでよく出来上がっててこっからコケるってことは想像しがたいけど・・・けどなぁ・・・
なんにせよ一番ワクワクできそうなのはこれやろなぁ
1話時点だと映画か?ってなるようなクォリティで面白かた

・マクロスΔ
ビミョいオススメしづらい。
先行公開されてた2曲、いけないボーダーラインと恋!ハレイション THE WAR は良いんだよなぁ
・・・でもそれだけだよね今のところ
ランカみたいな池沼キャラはマジでやめて欲しいしさぁ~なんか主人公も飄々としてるだけでビジュアルも中身も魅力がまったく伝わってこないしさぁ
てかヒロインはダブル歌姫じゃなくて、池沼とあのお硬そうな人なんだね
いや歌わすなら瀬戸麻沙美やろって思うんだけど、彼女歌わんの?
マクロスだしちゃんと見るけど・・・なんとか面白くなってくれ~

・ジョーカー・ゲーム
けっこう良い。
しょっぱな1話と2話で前後編っていうのはどうなんってなるけど、まとめて見たから特に気にならず。
話の内容とか作りは面白かったけど、綺麗な関は笑うからやめてほしい。あとなんとか中佐はとっつぁんかよって。
あの豪華な声優陣が活躍しだす今後に期待。
あとなんかBGMに聞き覚えある感じがするな~とおもったら川井さん。

・文豪ストレイドッグス
クソゴミうんちカス
なんでこんな中学生が授業中に書いたかのようなクダらん話をアニメ化しようと思ったんだ答えろボンズ!
褒めるところが作画しかない。
つまりこれを見るくらいならボンズの別のアニメを見ろってことよ。
そう、キャプテン・アースをな・・・卍

・Re:ゼロから始める異世界生活
中の上くらい・・・?貶すところはないけどあんまりいいところもない
てか最近のアニメってほんと細かいし作画いいね
なろうってサイトで1つも読んだことないけど、話に聞いてるような要素しか出てこない、あのサイトではテンプレなんだろうなぁ~って思うような内容のアニメ。
異世界に適用するの早すぎなくせに○○(ネタバレ)に気づかすぎ屋路~っていうのはたぶんそこらじゅうで言われてるんだろうな

・迷家
このアニメやる気ある?キャラ紹介と舞台紹介だけで2話終わったようなもんだし何もいえねえ。
Another的な何かが始まるぜ!って匂わせるだけの2話だったんだけどまじで
可愛いネーチャン何人かいるけど、どうせみんなメンヘラだし頭おかしなって殺すか殺されるんやろなぁ~としか見れない
面白そうな雰囲気くらいは早く出してくれ


こんなもんかなぁ
文豪以外は飽きるまで視聴継続予定
坂本ですがは1話で満足したしもういいでしょ
hang | ホーム | all
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
