>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



hang

私です

コナンくんの映画の公開日だ!
なんだかんだいってコナン大好きだし今年も見にいきたい
映画はまぁ・・・映画館行くほどか?とも思うけど、映画はやっぱり好きだしどうせ見るなら映画館がいい。
映画といえば、Fateの劇場版Heaven's FeelのBGMは梶浦さんに決まったらしいね!やったぜ!
まぁたしかにあの暗くてジメっとして陰鬱な雰囲気は梶浦さんにピッタリだよね!褒めてるんだぞ!!!
3部作か何かのはずだし章ごとにBGM代わるはずないからたくさん曲出るね!
そしてこれは主題歌もKalafinaの流れよな・・・期待していいんだよな~??

関西在住のワイも、今日深夜は揺れてもうたわ
あんま揺れた感じしなかったけど、部屋のものがすごい揺れたりミシミシ聞こえて怖かったわぁ・・・
昨日とか一昨日は「うわぁ震度7とか大変やなぁ 余震も止まらんらしいし生活どないするんやろ」って半分他人事みたいな心配してたけど、明日は我が身だって思わないといかんねこれは
熊本の地震が関西に届くってよっぽどだしなぁ
これ以上酷くならないといいけど
なーんてたまには真面目なこと書いちゃう
fire | ホーム | hall
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
