>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



count

私です

ssss_20160422043102020.jpg
SSR2枚出てるのが見えたら「確率アップだしさすがにどっちかはコルワちゃんやろ~w」って思うじゃん?
でもいざ中身を見るとランスロットくんしか増えないで、最後のSRのセンちゃんが出てきて「あれ?1つ飛んだ?」ってなるじゃん?
そしたらなんか同じの2つ出てんじゃんw
どういう確率やねんこれ・・・・・・コルワ確率倍はどこいってん・・・・・・
センちゃんはあんまり可愛さが分からないから本当にコルワと交換してほしい
火のキャラいないしありがたく使うんだけどさ
そんで次の日に気合い入れて帰宅してさぁ回すぞって思ったらnerfされて返金されてた。
なんじゃこりゃ~
まぁこうなると回さないほうがいいかなってなるし、次のれじぇふぇす?まで取っておくぞい

ガチャだけじゃなくて色々と重なって出費がヤバいお
でも某ライブは落選したしまぁ・・・いやそれは悲しいし大した金額でもないけど・・・・・・
今のところ5月以降はアリーナライブ当選したときにお金払うのとfotwツアーの円盤くらいしかお金使う予定ないし、普通に過ごしてればプラマイゼロみたいなところあるよね
5月も忙しそうだしこの調子だと6月も7月も忙しくて、8月なんてもう地獄なんだろうなぁ


うーんがんばるぞう
spice | ホーム | ghost
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
