>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


nine

私です

夜しか遊ぶ時間がないとあれしてこれして~ってなってぶろぐ考えて書く時間がなくなるねえ
っていつ考えて書いてたっちゅーねんw
はい。


劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢を見てきました
結論からいうと過去20作の中でもTop3に入るくらい面白かった!!
コナンくん以外のあの人やあの人もNARUTOさながらの超絶アクションを繰り出すし、哀ちゃんがマジヒロインでLANがモブだし、新キャラはデザインも中身もいい感じだし!!!
ん?その方法は前も見たぞ?ってなる箇所があるけど、そのあとが色々すごいから許した。
アムロさんが公安だって周知の事実というか、本人も認めちゃってるのって原作もだっけ・・・?あるぇ・・・
あ、キール姉さんお久しぶりですお元気でしたか。あ、出番あれだけですか・・・えっちですね・・・
微ネタバレ「ED後のおまけシーン珍しく真面目やん!からの来年の予告が平次ボイスで笑った。オチ担当みたいになっとったぞ。
序盤のコミカルさマシマシなのもよかったし、早すぎず遅すぎず展開が進んで全然ダレなかった。
まぁ映画だしどうせジンニキがポカするんだろうなぁって安心して見れるのも良い。
いやでも今回はそこそこ有能だった。

てことで、ホント面白いから今すぐ見に行ったほうがいいよマジで!
まだ特典の過去作どれか1つ見れるカードもらえるんじゃないかな~?
ちなみにワイの中ではカウントダウン、クロスロード、ストラテジー、フルスコア、ロストシップあたりが好き。
カウントダウンは言わずもがな正直コナン映画で最高でしょって感じある
クロスロード、十字路は映画特有の"どうやって仕掛けてん大規模爆発"とかがない珍しく地味な作品だけどそのぶん出来が良い。なお犯人・・・。でもそれ以外の仕掛けが色々いい。
ストラテジーはLANをあそこに置き去りにしていれば神作品だった。
フルスコアはオリキャラが変な俳優とかじゃなくて桑島法子だったのが◎って感じだし可愛い。もう少し重要人物だったら最高だった。
ロストシップは・・・いいよな!なんか楽しいじゃん!
このへんからどれか見ようかしら
ワーストはジョリロジャか15分かストライカーよなぁ・・・



東京行くから次の更新は5/3くらいになりそうだぜえええええええ
無事に元気に楽しく東京旅行を終えられたら書きます。
自分がドジですぐ忘れたり失敗したり怪我したりするのはもう分かってるんだ・・・慎重に行くんだ・・・常に余裕をもって優雅たれって遠坂おじさんも言ってたんだ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
