>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


eye

私です

久々の更新
グラブる以外の時間がないよーう
もう時間が足りなすぎてたくさん問題起きてるし大変

なんだかんだそろそろ始めて2ヶ月なグラブってるゲーム、あんま強くなった気がしなくてツラい
42525.jpg
SSR13体、うちネツァ サラ コルワの3体だけサプチケ
他の10体も中々いいキャラ引けてるうえに、属性被りがないがのかなり助かってる。
コルワ取ってようやく風が4体目だし。なお闇。
特にシルヴァを序盤に引けたおかげで水パで色々回れたのが大助かり・・・
とりあえずフェリってキャラが強いらしいからスタレジェは光で引くぞう


かおすちゃいるど ぷれいした
主人公の名前がシクラチヨマルのアナグラムなのはさておき、Reゼロみたいな名前のアニメの主人公レベルでウザキモい。
声が松岡だからなんとか許せると思わせつつ、松岡だからこそ余計キモい
シナリオはよくできてるけどヤバいってほどじゃないというか、確かにドキワクするっちゃするけど山場という山場が少なくて瞬間最大風速は大して高くないかなぁ。
でも設定の活かし方が上手いな~って思った。いかにもじゃんって思ってた設定を忘れたころに使ってきたり、常に高度を維持してる感じの面白さがあった。
ただ自分はほとんどのキャラが好きになれなかったからか、あんまり没入できなかったかなぁ
アニメ放送が始まるとネタバレ祭りなんだろうけど、考えながら見たり読んだりするのが楽しい話だと思うな~
想像してたTRUEとは全然違ったけど、あれすごいわ。考えた人も書いた人もすごい。
村正
あのTRUE見じかいけど色々詰まってて好きだな~TRUEだけ何週かやりたい
あとまさか五森すずこのキャラを可愛いと思うことになるとは。雛絵ちゃんだけ最高に可愛い。


IMG_1371.jpg
こみ1戦利品
そういえばこみ1の記事すら書いてなかった・・・もう3週間以上も前だ・・・そんな・・・
載ってないけどイチリ様のスホホケースもちゃんと買えました。
イチリ様は神最高好き。ジャンケンは負けました。


そんな近況でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
