>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



nine

私です

夜しか遊ぶ時間がないとあれしてこれして~ってなってぶろぐ考えて書く時間がなくなるねえ
っていつ考えて書いてたっちゅーねんw
はい。


劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢を見てきました
結論からいうと過去20作の中でもTop3に入るくらい面白かった!!
コナンくん以外のあの人やあの人もNARUTOさながらの超絶アクションを繰り出すし、哀ちゃんがマジヒロインでLANがモブだし、新キャラはデザインも中身もいい感じだし!!!
ん?その方法は前も見たぞ?ってなる箇所があるけど、そのあとが色々すごいから許した。
アムロさんが公安だって周知の事実というか、本人も認めちゃってるのって原作もだっけ・・・?あるぇ・・・
あ、キール姉さんお久しぶりですお元気でしたか。あ、出番あれだけですか・・・えっちですね・・・
微ネタバレ「ED後のおまけシーン珍しく真面目やん!からの来年の予告が平次ボイスで笑った。オチ担当みたいになっとったぞ。
序盤のコミカルさマシマシなのもよかったし、早すぎず遅すぎず展開が進んで全然ダレなかった。
まぁ映画だしどうせジンニキがポカするんだろうなぁって安心して見れるのも良い。
いやでも今回はそこそこ有能だった。

てことで、ホント面白いから今すぐ見に行ったほうがいいよマジで!
まだ特典の過去作どれか1つ見れるカードもらえるんじゃないかな~?
ちなみにワイの中ではカウントダウン、クロスロード、ストラテジー、フルスコア、ロストシップあたりが好き。
カウントダウンは言わずもがな正直コナン映画で最高でしょって感じある
クロスロード、十字路は映画特有の"どうやって仕掛けてん大規模爆発"とかがない珍しく地味な作品だけどそのぶん出来が良い。なお犯人・・・。でもそれ以外の仕掛けが色々いい。
ストラテジーはLANをあそこに置き去りにしていれば神作品だった。
フルスコアはオリキャラが変な俳優とかじゃなくて桑島法子だったのが◎って感じだし可愛い。もう少し重要人物だったら最高だった。
ロストシップは・・・いいよな!なんか楽しいじゃん!
このへんからどれか見ようかしら
ワーストはジョリロジャか15分かストライカーよなぁ・・・



東京行くから次の更新は5/3くらいになりそうだぜえええええええ
無事に元気に楽しく東京旅行を終えられたら書きます。
自分がドジですぐ忘れたり失敗したり怪我したりするのはもう分かってるんだ・・・慎重に行くんだ・・・常に余裕をもって優雅たれって遠坂おじさんも言ってたんだ・・・

spice

私です

メルブラ、サイコー!!!
MBAA稼動初期以降まったく触ってなかったけど!やっぱメルブラは楽しいなぁ~
それまで「ゲーセンってショッピングモールとかにあるメダルゲームとか太鼓の達人とかするとこでしょ」ってレベルだった僕が、初めて友達に連れられて入ったなんていうかマジなゲーセンで触った初めてのゲームは、何を隠そうメルブラのACことAct Cadenzaなのである。
あのときもうVerBだったかしら・・・?
もっさり動いて読み合い択ゲーステゴロ上等なイメージというか先入観が格ゲーには合ったんだけど、このメルブラは飛んで跳ねての半分アクションゲーみたいなもんでビックリした
同時に64とかプレステでちょっと触ったことのあるゲームのように、キャラを動かしてるだけで楽しいって思えたからちょっとハマってそれから1人でもタマに遊ぶようになったのだ
格ゲーにハマってはいかず、そのゲームのキャラに少し興味を持ち始めてメルブラから型月に入ったっていうね~

原作ゲームを手に入れるのなんてお金もかかるし手間だしで・・・・・・そう見たんじゃよアニメ真月譚をな・・・
いやあれは真月譚ゲツヒメっていうアニメであって月姫じゃないからセーフ。アウトだけどセーフ。
だから早くリメイク出せよきのこFateばっか書いてる場合か

MBAACCの話に戻ると、パッドでやると操作が難しすぎて大変
十字キーでやるとキャラ操作とかコンボは楽なんだけど、コマンド技が出せない。
特に623いわゆる昇竜が全然でないな~6236ってなって波動拳が出ちゃう
それを解決するためにスティックでやろうとすると、今度はキャラ操作が危うくなる
特に789の上ジャンプ系が押したいところに飛んでくれない・・・8のつもりが9出たりね
まぁぼちぼちトレモで練習してこっと
遊んでくれる人はテキトーに対戦もしましょう
当方初心者です


その他
ぐらぶるふぁいたーイベ、水3凸と土3凸が1つずつ、なんとかカリン、スコアで取れる分の汁全部と5000覇者x3
らへんを取ったからもう今日はいいかな~
アーケードモードまじダルかったなぁ~せめてシスが確定で出てくれたら割に合うんだけど・・・
スタートダッシュがんばったけど中盤以降はオゥフマフフ狩ってたりであんまり走らずじまいに。
すまんな春麗くん水キャラは間に合ってるんだ・・・・・・
Kalafina Arenaライブ3公演当選した。お金が吹っ飛んだ。

count

私です

ssss_20160422043102020.jpg
SSR2枚出てるのが見えたら「確率アップだしさすがにどっちかはコルワちゃんやろ~w」って思うじゃん?
でもいざ中身を見るとランスロットくんしか増えないで、最後のSRのセンちゃんが出てきて「あれ?1つ飛んだ?」ってなるじゃん?
そしたらなんか同じの2つ出てんじゃんw
どういう確率やねんこれ・・・・・・コルワ確率倍はどこいってん・・・・・・
センちゃんはあんまり可愛さが分からないから本当にコルワと交換してほしい
火のキャラいないしありがたく使うんだけどさ
そんで次の日に気合い入れて帰宅してさぁ回すぞって思ったらnerfされて返金されてた。
なんじゃこりゃ~
まぁこうなると回さないほうがいいかなってなるし、次のれじぇふぇす?まで取っておくぞい

ガチャだけじゃなくて色々と重なって出費がヤバいお
でも某ライブは落選したしまぁ・・・いやそれは悲しいし大した金額でもないけど・・・・・・
今のところ5月以降はアリーナライブ当選したときにお金払うのとfotwツアーの円盤くらいしかお金使う予定ないし、普通に過ごしてればプラマイゼロみたいなところあるよね
5月も忙しそうだしこの調子だと6月も7月も忙しくて、8月なんてもう地獄なんだろうなぁ


うーんがんばるぞう

ghost

私です

steamのメルブラって今日発売予定なんだっけ~?
AC verB以来ほとんどやってないようなもんだし、とんでもないことになるんだろうなぁ
というかあのころだって別に真面目にやってたってほどじゃないし、掲示板で募集してるところにススッと入って秒殺されてアハハタノシーだったしなぁ
PS2コントローラを繋いでやってたしw
今でも動くかなぁあれ

またしばらくはバタバタするし出てもやる時間あるのかって話が
それに月末まではライブの当落と、もし時間あれば映画見にいくくらいしか楽しみないだろうしなぁ
はぁはぁしんどいお・・・って感じ
グルァブルゥのおかげで時間経つのは早い気がする
53151.jpg
クムユたそは天使
真顔ダブルピースほんと好き
なんか人気投票で順位高かったんでしょ?SRあくしろよな~


o< ´・ω・` >oビローン

fire

私です

働きたくないでござる・・・
もう寒い日もだんだんへってきて暖かくなってきましたのう・・・
やりたいこととかやることがあるから、休日の時間経つのが早すぎるんごねぇ
GW後半もなんか楽しいことしたいなぁ~
本当なら5/5まで東京居たかったけどさすがに無理だし
でもGW明けたあとでもできることなら、明けてからのほうが当然いいんだよなぁ

地震の影響で色んなアニメの放送遅れてるのが本当に悲しい


そろそろグラブルのこと書こうかなとも思うんだけど、なんかめんどくさいな~
でもあとから見返せるし書いた方がネタになるかな
気が向いたらでいいやおやすみ~cc= cc= (フ・θ・)フ
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
