>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



C87

私です

C87のコミケ含む、東京旅行の日記です
メモとか何にもなく記憶を頼りに書くので、間違ってるところは絶対何箇所もあると思います
思い出したり、誤字脱字や文法ミス見つけたらコッソリ直します
そんな感じっす
他に書くことないし写真は前の記事に貼っちゃったし、適当に続きにかきます
とても長いです。
画像はクリックすると別タブのフルサイズで見れると思います
飯の写真もあるのでお気をつけて
↓↓↓
続きを読む

C86 Part2

私です

ろるまったり
CSGO誘われてちょっとやったけど、AIMあってるのにクロスヘアじゃないところに弾とぶのほんと腹立つ
もっと床を撃たなきゃ・・・あと癖で止まる前に撃ちはじめちゃうのやめなきゃだめね
あんまり真面目にやるつもりはないからいいんだけどさ┗(^o^)┛

gnar触ってみたけどむずかしい!
mini状態のWが強いけど、AS上げるとすぐmegaになっちゃうしウーン
mega状態のWとultは強いけど、Eも含めてCDが長くてなぁ~
RuinedかTryForceだけ買ってあとはTankyな感じでいいのかしら
ていうかPBEでbuffきてるし、無理に今使わなくてもよさげ?
今やりたいのはZed Talon Vlad Brandとかかな


続きは東京のこと 後編です
コミケのこととか戦利品とかあるから見てね
続きを読む

C86 Part1

私です

今回も怪我なく事故なく病気なく、倒れることもなく途中で小とか大とか漏らすこともなく無事に帰ってこれてよかったです。
いや~自分、小心者なんで毎回「今回こそはヤバいんじゃないか。そろそろ日頃の行いのツケとかで、コミケ中に倒れたりするんじゃないか。」って心配してるんすよ
お腹の調子がよくなかったのはたぶんコーラ飲み過ぎたせいだから、まぁ・・・うん・・・

向こうで遊んでくれた人、話してくれた人ありがとーございました!
特に鳥貴族のときは、あんまり話せなかった人もいるのが残念だー
ぜひまたor今度こそ、機会があれば冬に遊びましょう!
そのまえに近場の人はコミトレがあるけどね


東京日記は続きから!
今回は前編で、次回に続きます。
コミケは3日目しか行ってないので、この記事には出てきません
飯画像けっこう取ったけど、あんまり綺麗に撮れたわけでもないし載せなくていいかな~
ということで
(写真は)ないです。
続きを読む

C85 その4

わたしです

この記事で東京のことは最後になります!
やっぱり年末はバタバタしてて忙しかった!
でも思ってたより何倍もいろんな人にあえて楽しめた!

年末のガキ使なんたら地球防衛軍の録画をついさっき見終わりました
さりゅべと一緒に2日で全部見ちゃった
なんか全体的に汚かった気がするけど、安定の面白さがあっていいね~

短いけどおわり!
続きは東京のこと完結編です
コミケ3日目のこととその戦利品を乗せておきます

>ゆうげき
 うむ!

>せいれんくん
 行ってよかった!また遊ぼう!
続きを読む

C85 その3

私です

こう連続で更新するとネタがないのです・・・
ポケモン!とりあえず形だけガチっぽいパーティ完成したのでレーティング潜ろうかな!
でもまだ5戦(うち2戦回線落ちによる切断負けT_T)しかやってないのにこんなガチガチで潜るの恥ずかしい
1600いけるようになるまでは好きなポケモンばっかりのパーティでやろうかな~
作りたいポケモンは他にもいっぱいいるから厳選しないと!
リザードナイトYが喉から手が出るほど欲しいです・・・
BW2の教え技覚えたやつ作りたいんだけど、貰い物で1体しかいなかった6VメタモンはXYに送ってきちゃったから厳選する気になれない(´・_・`)
そんなこんなで対戦も募集しております!

あと3V,CSU,A20くらいのめざ炎 ギガドレ遺伝済みひかえめフシギダネ余ってるんだけど誰か欲しいです?

やりたいこと多くて時間が足りない!
続きは東京のことその3ですコミケ初日!


>えばーさん
 温野菜のときほど飲んでなかったと思うw
 でもそんなに食べてもなかったし雑魚だ
続きを読む
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
